SSブログ
スポンサーリンク




レディー・ガガ かわいい!の件 [芸能人]

スポンサーリンク




☆右マークのクリックにご協力下さい!
人気ブログランキングへ
ガガ かわいい!の声。

「ガガちゃん超かわいかった/////」
「すげぇや!ガガの照れた感じ可愛すぎた(^ω^)」
「スマスマみてたらレディー・ガガがかわいいってきづいた笑」
「ファンのことを第一に考えて自分のことをありのまま表現しているレディーガガ。やっと素晴らしさに気づきました。人として尊敬する。」
「ガガのスッピンほんとかわいいな」
「あかん、完全にガガのファンwww 超可愛かったな〜おほほほ )^o^(」
「昨日のガガがかわいすぎて、まだ興奮してる。」
「昨日の観てガガ好きになったw」
「凄い人だよね、ガガ!!あたしも尊敬した!素敵すぎる!」
「すごい。ガガ様のケツ話なラジオ、可愛かったですね(笑)」

スマスマにLadyGagaレディーガガ登!名曲VenusとApplaus歌う。
http://proxy.img.mc0.jp/img?u=http%3A%2F%2Fimg.barks.jp%2Fimage%2Freview%2F1000049286%2F300.jpg&n=n6&t=6

放送後、大反響。

レディー・ガガ (英: Lady Gaga)、
本名ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ
(Stefani Joanne Angelina Germanotta、1986年3月28日 - 、27歳)。

イタリア系アメリカ人でインターネット企業の実業家の家庭、
ニューヨーク州ヨンカーズに生誕。
家は裕福で箱入り娘として育てられた。
13歳、初のピアノ・バラードを自分自身で作曲。
11歳、ジュリアード学院の音楽部門に合格するも、
音楽にさほど興味が無く入学辞退。

17歳、それまで世界で20人しか早期入学が許されていなかった
ニューヨークのティッシュ・スクール・オブ・アート(ニューヨーク大学の芸術学部)に入学。
音楽を本格的に学び、エッセイや論文を書くことによって作詞作曲技術を改善。
1年生のときにニューヨーク大学を退学し、薬物中毒に陥る。
しかしブリトニー・スピアーズやビヨンセに触発され、
スターになるという夢を再確認、自らの意思でドラッグをやめ、芸術活動に専念。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/45/Lady_Gaga_at_Lollapalooza_2007.jpg/220px-Lady_Gaga_at_Lollapalooza_2007.jpg
19歳、ニューヨーク市の近郊のクラブでダンサーをしながら生計を立てていた。
楽曲提供を行う中でエイコンに歌手としての才能を認められ、
レコード契約、歌手としてのキャリアをスタートさせた。
2008年に発売したデビュー・アルバム『ザ・フェイム』は大成功、
4カ国の音楽チャートで1位、1500万枚以上売り上げた。
米ビルボードのダンス/エレクトロニカ・アルバムチャートでも1位。

2010年5月、アメリカの雑誌『タイム』の
世界で最も影響力のある有名人を選出する
「タイム100」のアーティスト部門の1位に選出。

Twitterのフォロワー数は2012年現在3000万人を超える。
2010年8月にフォロワー数が約568万人に達し、
ブリトニー・スピアーズを抜き世界1位となったが。
2013年1月21日にジャスティン・ビーバーに抜かれ世界2位となった。


スポンサーリンク


☆気に入ったら下のマークのクリックを!

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ



スポンサーリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。